クリスマスシーズンに当選した!
料理教室検索サイト<クスパ>さんからの
クリスマスプレゼント♪

https://cookingschool.jp/school/teasaloncaddy

 

 

レッスン中は忙しくてなかなか試食出来ませんでしたが、

年末年始に楽しませていただきました。
 

・マイゆず酢セット

・日東紡の新しいふきん

・ケイブランシュ

・ナチュラルフレーバーペースト

・アーモンド・ブリーズ

 

「日東紡」のふきんは長年愛用しています♪

 

紅茶教室として気になるのは、やはり‘ミルク’系!

 

 

『Almond Breeze アーモンドブリーズ』を使って
「アーモンド・チャイ」を作ってみました。

 

1、手鍋で水100mlを沸騰させ、ティーバッグ3袋を入れ、

 さっと煮込む。

2、アーモンドミルク1本(200ml)を加え、沸騰直前まで、
 かき混ぜながら、温める。

3、ティーバッグを取り出してたら、出来上がり!

 

厳密には乳製品ではありませんが、

砂糖や香料不使用で、カロリーは低くても栄養価が高く、
アーモンドの自然の香りで満足のいく一杯になります。

 

新製品はワクワクしますね~♪

一年頑張った私へのご褒美!ありがとうございました。

 

 

いつでもどこでも‘tea’を探しています♪♪♪

Instagram<teasaloncaddy>もどうぞ