先週からのレッスンは、‘向日葵’のティーテーブルが続きます。。。

 

 

<東急セミナーBE>自由が丘校では、「果実いっぱい!フルーツポットティー」
でした。

 

フルーツティーの時はもう定番になっている、
ハンガリーで購入した鮮やかな花の刺繍のテースブクロスを
無地の黄色いクロスに合わせて、

蝶の付いた♪英国製「PORTMERION ポートメリオン」の陶器に
ひまわりを活けました。

 

果実の選び方によって、毎回お味が違うのが醍醐味ですが、
今回は頂き物の高級メロン(笑!)を贅沢に使って、
いいお味に仕上がりましたよ~♪

 

 

週末は、5月にコラボレッスンも開催した

http://ameblo.jp/teasaloncaddy/entry-12277445975.html

フラワーサロン Le Jardin ル・ジャルダン」

‘向日葵のバスケットアレンジメント’でした♪

 

自分で作っておいて・・・わぁ~素敵!!

私にとっては、少し田舎のイメージのある?ひまわりですが、
こんなにエレガントになるのですね~

 

明日からの『ピクニックティー 講座』にもぴったり!です。

夏らしいティーテーブルでお待ちしていますね♪