本年は大変お世話になりました。


2014年は、勉強と研究の1年を掲げていたつもりが、
結局は、‘紅茶コラム’の締めきりに追われ、
外部のセミナーが始まり、自宅の紅茶教室が再開され・・・
気がついたら、一年が過ぎてしまいました。

振り返れば、とても恵まれていたのだなあと思います。

実践こそが何よりの学びとなりました。


紅茶の世界はなかなか理解されず、厳しく感じることも多いですが

2015年も、いつも‘紅茶を心’に♪♪♪、
豊かなものを感じていけたらいいです。


TWG Bangkok


本年は主人の仕事も忙しく、我が家は母子家庭な!?一年でしたが、
忙しい合間に、出張先のThailandで買ってきてくれた
『TWG』Bangko限定の「GOLDEN SWAN TEA」・・・
限定のパッケージ缶は半年以上前に完売してしまったそうです!
年末年始に大事にいただこうと思います♪



「サンケイリビング」のコラムも年末仕様です・・・

http://mrs.living.jp/denen/teacup/article/1770544
(2014年の締めもお紅茶で♪「ベッジュマン&バートン」)
http://mrs.living.jp/denen/teacup/article/1770222
(2015年のトレンドは紅茶♪「プロント」)


こんな!?teacaddyですが、来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年を。。。

紅茶教室 Tea Salon CADDY ティーサロンキャディ