数年前まで、‘たまプラーザ’でお薦めケーキといえば!

YUJI AJIKIさんのが大好きだった私ですが、
横浜市営地下鉄‘北山田’へ移られてしまいましたね。


「AJIKI ロール」などケーキが美味しいのは有名ですが、
先日、雑誌で「絶品!!クロワッサン」と紹介されていたので、
いただいてみました☆

AJIKI クロワッサン



本当に絶品でしたよ~

バターの溶け具合といい!、焼きの焦げ具合といい!、
生地のサクサク感といい!・・・
お菓子職人の方のクロワッサンって、こうなのね~と
感激しました♪♪♪


最近はフランスから上陸したパンが流行っていますが、
細かいテクニックで作られた、日本人のテイストに合うのは、
こんなクロワッサンですね。



実は、今月から始まった紅茶セミナーの開催される、
インテリアショップ空さんは、『YUJI AJIKI』のすぐご近所なのです。

打ち合わせの度に立ち寄れて、楽しみの1つになっています☆

http://ameblo.jp/teasaloncaddy/entry-11829000774.html