主人の指令で!?、超高級弁当買ってきました。

なんと1折 5千円也!!~多分、私の今までの人生の中で

一番高いお弁当に間違いないです。


『北海道物産展』での「道の駅なかがわ」

~すべて北海道産のこだわり食材でつくりました

という、ステーキDX弁当です。


こんなに高価なお弁当なんて、他に買う人がいるのかなと

思っていたのですが、すぐ後ろのお客さんも手にしていて、

本当に景気は上向きなのかも。。。


TeaCupを片手に~紅茶教室TeaSalonCADDY-超豪華5千円弁当


さてさて、肝心なお味は・・・

どれもこれも、とっても美味しくて♪大・大満足でした。

黒毛和牛のサーロイン・ザブトン・肩ロース、

そして、カルビ、ハンバーグ、ホタテ etc.

付け合わせのソースがまた絶妙で、

素材のよさを引き立てている感じでした☆


ちょっと外食をしたと思えば、たまには、ですね~


実は、たくさんのお肉にもたれないようにと、

私なりに、少しグレードの高い烏龍茶を用意したのですが、

美味し過ぎて、そんな必要もなく、

あまり意味がなかったみたいです(笑)。