ブロック解除とは・・・? | ☆3分で1個、ブロック解除でココロを解放☆島根広島ミラクル校マインドブロックバスター公認インストラクター☆ 颯~soul~

☆3分で1個、ブロック解除でココロを解放☆島根広島ミラクル校マインドブロックバスター公認インストラクター☆ 颯~soul~

セッション数1万件を突破☆3分で1個、ブロック解除でココロを解放☆
マインドブロックバスターR 公認インストラクターの 一ノ木 颯琉(soul)です。

1人でも多くの方に幸せを掴んでもらうため、そんな思いを持ち一緒に活動できる方を増やしていきたいと思っています♡

こんにちは
マインドブロックバスター
公認インストラクターの
颯(soul)です
 
ブロック解除と聞いても
何のことだかわからない人の方が
多いと思います
 
心のブロックって言葉さえ
初めての方が多いですよね
 
心の中にブロックがあると
いろんな不満や不安、怖れを
感じる方が多いようです
 

下記の中に当てはまるものは

ありませんか?

<あなたという人間の見た目に関わる部分>

1.自分の容姿が嫌だ、不満なところがある

2.太っている

<健康に関わる部分>

3.つい食べ過ぎてしまう、過食気味

4.体が冷える、冷え性である

5.肩こりがひどい

6.頭痛持ち

7.いつも何となく調子が悪い

8.いつも健康のことが気になる、病気になるような気がする

<人間関係(家族)に関わる部分>

9.親に愛されて育ってないと感じている

10.兄弟仲が悪い

11.子どもが反抗的

12.子どもの気持ちがわからない

13.子どもがきらい、産みたくない、育てたくない

14.夫(妻)のやることなすこと気に入らない

15.夫(妻)に裏切られている気がする

16.夫(妻)に先立たれるのではないか

17.自分の親、配偶者の親と不仲

<人間関係(家族以外)に関わる部分>

18.近所に気に入らない人がいる

19.コミュニティの中で仲間はずれにされる不安

<恋愛・結婚に関わる部分>

20.彼(彼女)が心変わりするのでは

21.不倫がやめられない、繰り返す

22.別れたいのに別れられない

23.尽くしすぎてしまう、貢いでしまう

24.異性が怖い

25.性的接触に嫌悪、恐怖がある

26.性的にノーマルでない

27.恋人ができない

<仕事に関する部分>

28.出勤するのがつらい

29.職場に嫌な人がいる

30.会議やプレゼンで緊張する

31.仕事でミスしないか不安

32.今の仕事が向いていないと思う

33.給料が減らされる、上がらない

34.接客や接待が苦手

35.リストラの対象になりそうだ

36.仕事が多すぎる

<お金に関する部分>

37.貯金通帳の残高が増えない

38.入ってきたら入ってきただけ遣ってしまう

39.いつもお金のことが気になる

<~恐怖症>

40.高所恐怖症

41.閉所恐怖症

42.尖端恐怖症

43.電車に乗るのが怖い

44.バスに乗るのが怖い

45.タクシーに乗るのが怖い

46.飛行機に乗るのが怖い

47.船に乗るのが怖い

48.水が怖い(泳げない)

<その他>

49.自分は人間でないような気がする

50.幽体離脱しているときがあるようだ

51.私は宇宙人である

52.私は天使である

53.動物がきらい

54.掃除がきらい


ひとつでも思い当たる方は
心のブロック解除」をお手伝いします
 
心のブロック解除とは…
ココロの奥底、潜在意識にある行動を制限する思い込み(ブロック)やマイナスの思い込み(ブロック)のイメージとその思い込みをなくすためのイメージを読み取り、イメージをすり替えることにより、思い込みを解放(解除)していくセラピーですキラキラ

ブロック解除を受けた方のご感想は
コチラ 翼

ブロック解除の効果については
コチラ 翼
 

zoomでのセッションも可能です

お気軽にご相談下さいきゃー

 


~**•。。•*º•~**•。。•*º•~**º•。。•*º•~
双葉セッションメニューはコチラ

双葉マインドブロックバスター養成講座はコチラ

ご予約・お問合せは下記まで
※下記必要事項を必ずご記入ください。
①お名前(ふりがな)
②メールアドレス
③電話番号
④ご希望日時(第3希望まで)

kame.teasroom71@gmail.com 

48時間以上、返信がない場合は
エラーになってる可能性があります
再度、ご連絡下さいませm(_ _ )m