ブロック解除の効果って? | ☆3分で1個、ブロック解除でココロを解放☆島根広島ミラクル校マインドブロックバスター公認インストラクター☆ 颯~soul~

☆3分で1個、ブロック解除でココロを解放☆島根広島ミラクル校マインドブロックバスター公認インストラクター☆ 颯~soul~

セッション数1万件を突破☆3分で1個、ブロック解除でココロを解放☆
マインドブロックバスターR 公認インストラクターの 一ノ木 颯琉(soul)です。

1人でも多くの方に幸せを掴んでもらうため、そんな思いを持ち一緒に活動できる方を増やしていきたいと思っています♡

こんにちは双葉

マインドブロックバスターR
公認インストラクターの颯~soul~です翼

ブロック解除の効果って
どんなものだろう点?

ブロック解除を受けようかなと
迷っているときには
一番気になることですよねハート

1回ブロック解除をすると
人生が180度違ったものになるビックリマーク

ってことは残念ながら
言えません汗

なぜならブロック解除は
魔法でもなんでもないからためいき

中にはすぐに変化を感じる人も
いたりするけど

マインドブロックバスターが
行うブロック解除では

効果という変化を感じるのは
だいたい3週間後以降に
感じる方が多いみたいですひらめき

それくらいに

そういえば、気にしてたことが気にならなくなったな

なんだか最近ついてる気がする

ってことに気づいたりするきらきら

例えば、
気になる彼がいて話すときには緊張しすぎて目も見られなかった点
自分だったのに気づいたら自然な状態で話せてるハート

とか

『上司の話し方が独特で、なんか気になってしまい、話が頭に入ってこない点
なんてことも気づけば最近何とも思わないビックリマーク

とか点

とっても小さなことだけど
それってすごい変化だと
思いませんか?

今までイライラしたり
思うような自分でいられなかったのに
そのストレスがなくなるきら

そのストレスがどんどん
なくなっていったら点

毎日の生活、人生が
楽しいものに変わっていくひらめき

そんな小さな積み重ねが
いつか大きな変化に繋がるハート

ブロック解除を受けた方からは
そんな嬉しいご報告を受けてますキラキラ

ブロック解除を受けた方の
ご感想はコチラ翼

あなたもブロック解除
体験してみませんか?

気軽にブロック解除を体験できる
お茶会を定期的に行っていますハート

気になる方は下記アドレスまで
ご連絡ください四つ葉

kame.teasroom71@gmail.com


~**•。。•*º•~**•。。•*º•~**º•。。•*º•~

 双葉2月のスケジュールについて

翼お茶会

四つ葉soul observer♡NAOちゃん
 マインドブロックバスターRieちゃん
 とのスペシャルコラボお茶会 at 広島



『precious memories cafe』
 ~記憶に残るお茶会~

日時:2月19日(木曜日) 新月の日
   11:00~16:00

場所:海山亭いっちょう 高陽店

詳細はコチラきらきら

四つ葉結婚相談所で結婚した女が恋愛と
 結婚の悩みを解決するお茶会 at 浜田

日時:2月26日(木曜日)
   13:30~15:30

場所:浜田市内のカフェ

定員:6名様

会費:2000円 (1ドリンク付き)

特典:ブロック解除2個付ききら

詳細はコチラ翼

翼個人セッション 可能日

 2月12日(木曜日) 13時~16時 浜田
 2月17日(火曜日) 13時~16時 広島
 2月20日(金曜日) 13時~16時 広島
 2月24日(火曜日) 13時~16時 浜田

 お急ぎコース(30分)   5000円
 しっかりコース(60分) 10000円
 延長(10分ごと)      1500円

翼マインドブロックバスター養成講座

 広島
 3月21日(土曜日) 10時~16時
 3月28日(土曜日) 10時~16時
 4月11日(土曜日) 10時~16時
 
 講座費用 129,600円

2015年を素敵な1年にするための
チャンスを掴みませんか?

双葉セッションメニューはコチラ


ご予約・お問合せは下記まで
※下記必要事項を必ずご記入ください。
①お名前(ふりがな)
②メールアドレス
③電話番号
④ご希望日時(第3希望まで)

kame.teasroom71@gmail.com

48時間以上、返信がない場合は
エラーになってる可能性があります
再度、ご連絡下さいませm(_ _ )m