☆3分で1個、ブロック解除でココロを解放☆島根広島ミラクル校マインドブロックバスター公認インストラクター☆ 颯~soul~

【広島市・島根県浜田市・益田市】☆3分で1個、ブロック解除でココロを解放☆
マインドブロックバスターR 公認インストラクター&コズミックレイキヒーラー 颯(そう)です。

1人でも多くの方に幸せを掴んでもらうためのお手伝いをしています♡

【広島市・島根県浜田市・益田市】ココロの癒しと外見の悩みを一つでもなくしたい方のお手伝いをします♬



テーマ:

ブログをかなりの間お休みしてました。。

 

ちょうど1年前から生活ががらりと変わり

バタバタと毎日を過ごしていたので

ブログまでなかなか手が回らず。。

 

言い訳ですあせる

 

とはいえ、ありがたいことに

毎月20~30名のかたのセッションも

行わせて頂いていました四つ葉

 

今後も引き続きセッションを

続けていきたいと思っていますらぶ②

 

ブログの方もボチボチ

綴っていこうと思いますので

これからもよろしくお願いしますにこ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。