全然更新してなくてごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日の画像は「好きなキャラクター1位」です!
BearsCooaです☆
知ってる人も多いと思います~
チョー好き~♡
かわいい~~♡♡
![]()
最近は特に平和だぁぁぁ~!
学校でも、部活でもね・・・・
学校はo(^∀^)o タノシイ♪よ!
最近、暇つぶしちゃんがテンション高いのは
ナゼ(?_?)
いいことあったんだね!きっと・・・
それに、部活は土日と
「裾花」に行ってきたよ~!
全中に毎年行ってる強いところダヨ・・・
日曜日に22点か21点までいって嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ほかのチームも強くって大変疲れた(o´Д`)=з
しかも、その日具合悪くって最悪でした・・・
でも、やるだけ意味があるし良かったヽ(;▽;)ノ
そんな感じな毎日です☆
これからも、平和がいいなぁ~・・・
