tearrabittoのブログ
ものすっごくお久しぶりでっす☆

全然更新してなくてごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


トークチェンジ

今日の画像は「好きなキャラクター1位」です!

BearsCooaです☆

知ってる人も多いと思います~

チョー好き~♡

かわいい~~♡♡


トークチェンジ


最近は特に平和だぁぁぁ~!

学校でも、部活でもね・・・・

学校はo(^∀^)o タノシイ♪よ!

最近、暇つぶしちゃんがテンション高いのは

ナゼ(?_?)


いいことあったんだね!きっと・・・


それに、部活は土日と

「裾花」に行ってきたよ~!


全中に毎年行ってる強いところダヨ・・・

日曜日に22点か21点までいって嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


ほかのチームも強くって大変疲れた(o´Д`)=з

しかも、その日具合悪くって最悪でした・・・


でも、やるだけ意味があるし良かったヽ(;▽;)ノ


そんな感じな毎日です☆


これからも、平和がいいなぁ~・・・