火9の「遅咲きのヒマワリ」です☆
生田斗真、かっこいいよね~!
オープニングの曲サイコーキタ━(゚∀゚)━!
今、聞きながらブログ書いてるっ
生田斗真K美声~♡
チョーかっこいいキタ━(゚∀゚)━!
なんで、あんないい声してんの!
ほかの出演者もけっこううまいしさぁ
真木よう子と桐谷健太とかね・・・
ヤバイ!語りすぎたWww
ごめんm(_ _)m
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今日は特になにもありませんでしたが・・・
体育が楽しかったってぐらいかなぁ?
うちは、最初長距離をやりました~
鼻詰まっててお気楽に走ってたら
それがけっこうキツイのなんの・・・
最悪~![]()
でも、体力つくかな?
その次にジャベだっけ?
それをやりまして・・・
Pちゃんとやったんだけど・・・
それがこの人・・・
跳ぶ!跳ぶ!
27mだっけ?
女子でそれはないだろ!だよっ
その次に高跳びをやりまして・・・
1m5センチまで跳んで、ギリだけど1m5センチ
とべたよ!
Hくんがすごっくて周りにいた女子たち
「(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-」の声・・・
Rくんには「ゴリラ跳ぶな!」
呼ばわりでした☆
ウケルWww
あとは、ハードル走やって、またまた
Pちゃんと測ったら自己タイムでました☆
ヤッター(*≧∀≦*)
その次に、Yちゃんとやろうとしたら
できませんでした・・・
また、今度測れたらやりたいなぁ~!
長文ごめんm(_ _)m
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
