tearrabittoのブログ

火9の「遅咲きのヒマワリ」です☆

生田斗真、かっこいいよね~!

オープニングの曲サイコーキタ━(゚∀゚)━!


今、聞きながらブログ書いてるっ


生田斗真K美声~♡

チョーかっこいいキタ━(゚∀゚)━!

なんで、あんないい声してんの!


ほかの出演者もけっこううまいしさぁ

真木よう子と桐谷健太とかね・・・


ヤバイ!語りすぎたWww

ごめんm(_ _)m


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は特になにもありませんでしたが・・・

体育が楽しかったってぐらいかなぁ?

うちは、最初長距離をやりました~

鼻詰まっててお気楽に走ってたら

それがけっこうキツイのなんの・・・

最悪~ダウン


でも、体力つくかな?


その次にジャベだっけ?

それをやりまして・・・

Pちゃんとやったんだけど・・・

それがこの人・・・

跳ぶ!跳ぶ!

27mだっけ?

女子でそれはないだろ!だよっ


その次に高跳びをやりまして・・・

1m5センチまで跳んで、ギリだけど1m5センチ

とべたよ!


Hくんがすごっくて周りにいた女子たち

「(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-」の声・・・

Rくんには「ゴリラ跳ぶな!」

呼ばわりでした☆

ウケルWww


あとは、ハードル走やって、またまた

Pちゃんと測ったら自己タイムでました☆

ヤッター(*≧∀≦*)


その次に、Yちゃんとやろうとしたら

できませんでした・・・


また、今度測れたらやりたいなぁ~!


長文ごめんm(_ _)m


( ´・ω・`)ノ~バイバイ