今日から、うちが見ている
ドラマを週順に載っけます☆
今日は月曜日のドラマです(*^▽^*)
キクタク主演ですねっ
おもしろいよね~!
貧乏のどん底に落ちて
そこから生活していくドラマなんだけど・・・
なんか、かっこいい![]()
次回も気になる~!
![]()
今日はhappyハロウィンだね~
お菓子ほしぃ~☆
誰もくれなかった・・・
残念っ(。・ε・。)
イタズラしたいっ( ̄▽+ ̄*)
イタズラしほーだいの日だよね!
どんなイタズラがいいかなぁ~?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
みんな!
「遅咲きのヒマワリ」のオープニング曲いいと
思わない!?
生田斗真の声がチョーかっこいい(*゜▽゜ノノ゛☆
うまい!
「小さな恋の歌」とか歌ってる人の歌だよっ
みんなもみてみてね~
☆GOODNIGHT☆(;д;)
