tearrabittoのブログ
今日は「PRlCELESS」の画像です☆


今日から、うちが見ている

ドラマを週順に載っけます☆


今日は月曜日のドラマです(*^▽^*)

キクタク主演ですねっ

おもしろいよね~!

貧乏のどん底に落ちて

そこから生活していくドラマなんだけど・・・

なんか、かっこいい星


次回も気になる~!


トークチェンジ


今日はhappyハロウィンだね~ハロウィン

お菓子ほしぃ~☆

誰もくれなかった・・・


残念っ(。・ε・。)


イタズラしたいっ( ̄▽+ ̄*)


イタズラしほーだいの日だよね!


どんなイタズラがいいかなぁ~?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


みんな!

「遅咲きのヒマワリ」のオープニング曲いいと

思わない!?


生田斗真の声がチョーかっこいい(*゜▽゜ノノ゛☆

うまい!


「小さな恋の歌」とか歌ってる人の歌だよっ


みんなもみてみてね~


☆GOODNIGHT☆(;д;)