ツインレイ情報で言われる闇の刺客

私にもサイレントの時に訪れました



以前ブログにも書きましたが

私の過去のトラウマから

巧妙かつ、まるで彼が犯人かのような

自分の中にある恐れ、疑念が

現実に表面化したものでした






ツインレイ道を進んでいると

まさかと思うくらいの

事件、イベントが起きます!!



それは自分のエゴ、執着などの

恐れからくるものですが



宇宙はこれでもかと言う程

エゴ、執着が無くなるまで

これでも彼を信じ、愛せますか?

と言わんばかりのお試しが次々ときます



それを自分に向き合い

現実的な問題をクリアしながら

エゴ、執着を小さくしていき

自己愛、自分軸を太くしていきます



安心してください

お相手の言動からの掻き乱されるような

感情の揺れ戻しは当然のこと

行ったり来たりを繰り返しながら

どんな時も自分に寄り添うことで

少しずつエゴ、執着は小さくなっていきます



辛く長い道のりに挫折しそうになるときも

必ず進んでいますから大丈夫です



私と一緒にツインレイ道を進みましょう