Re:こんばんは♪
>うえまつさん
こんなデマ憶測に振り回されてるようじゃ、人間の行いはペストの頃からな~んも進歩してないのかと呆れてしまいます。
そしてその矛先がいつも弱い立場の動物達に向かうこと、やりきれない気持ちになります。
こんな変な行動に出るのは地球上で人類だ・け❣( ゚Д゚)
情けなーい。
全力で我が子を護りましょうね
おうちでのささやかな楽しみを、とぽちゃんや黒ちゃんと共有して人と猫との良い関係を築きましょう(^O^)/
こんばんは♪
コロナさんの影響が大きく大きくなっていますね。
それ以上に大きなデマ憶測によりさらに振り回される人々...
飼い犬から陽性反応が出たニュースには驚きました。
僕はどんなことがあってもとぽを離しませんし護ります❢
大事な家族として当たり前です❢
仕事以外の外出は控えて、とぽと奥さんと家族三人でコロナさんがどこかに行くまでひっそりとしかし、お家では楽しくいつも通り過ごします(﹡ˆᴗˆ﹡)
Re:無題
>ろくさん
その気になれば、一閃で首を切り裂ける猫牙。
前に保護していたシジュウカラも肉食で、小さくとも一瞬で眼を突ける鋭いくちばしを持っていましたが、人に対しては母の髪を毛繕いするだけ。
人間は武器もなく鈍くさいけれど身体は大きくて力は強い
でもそんな私達の前で、彼らは先んじて弱さを晒し武器を優しくしまうのです
人もまた、野蛮な行いをやめ自然界のマナーを守って紳士淑女として振る舞うべきではないかと思えます('-^*)/
『あなたを傷つけません』
という猫の思い。
まさにまさに、その通りです。
夜毎くるろくが、本気をだしていたら、私の頭は、ザクロのようになっているだろうと思いました。
本日も寝不足な私ですが、
共に過ごす家族は、猫側からも発信しいるのだと(^^)
またね~黒ちゃんの寝息か酷似しています、笑っ。ろくと。