神戸で薬膳 ティールームリマ『No.159 薬膳養生講座、無事終了しました』 | 神戸で薬膳 お一人様の紅茶のお店 tea room lima

神戸で薬膳 お一人様の紅茶のお店 tea room lima

〜神戸で薬膳〜
神戸大倉山にある、お一人様でご来店頂く紅茶のお店。
お一人様だけの優雅な時間をお楽しみ下さいませ。
                                                              

お知らせ

喫茶営業時間 /金 13:00 ~20:00 (ラストオーダー19:30) 
/ 土・日・祝 13:00〜19:00 (ラストオーダー18:30) 
/ 火・水・木 薬膳・中医学講座、耳つぼ施術日(喫茶はお休みです)
 


こんばんは
神戸大倉山にある、お一人様の紅茶のお店「ティールームリマ」です!




季節の養生講座『夏の養生』無事に終了しました♪


ご参加下さりありがとうございました😊



今回は初めて参加して下さる方も多かったのですが、前から来ていただいているかのように和気あいあいと、皆さん楽しそうにお話して下さってホッといたしました😌




スイーツも好評💕



良かったです!

レシピをお渡ししておりますので、是非お家でも作ってみてください♫






次回は『秋の養生』講座を9月はじめに予定しております。
またブログでお知らせしますね!



それではまた。
読んで下さってありがとうございました♪