今後の進路を明確するために三者面談がありました。


先日のオーキャン未遂事件


もあり、進路は実家から通える大学に決まりました。


がしかし、このままではどこにも入れない。


あわよくば推薦で早々に決めたかったけど、


ここの学部にどうしても進学したい!という強い意思を伝えるための準備→なし。


推薦をもらえるだけの成績→なし。


無理じゃん。


担任の先生は少なくとも現役の生徒を相手にいろんなケースの受験生を抱えてるから、助言だって的確なのに。

このままじゃ目標達成できないよと言われてるのに、


家に着くなりHulu見てるし。ムキームキー


寝る間を惜しんで勉強しなきゃ間に合わないって言われて来たばっかりなのに。


Huluみるのやめないし。


携帯は何時間でも見てられるのに、勉強は15分集中出来ないんだって。



朝倉南じゃなくったって

イライラする💢💢💢