他人に奪われる その2 | 《愛知県》☆開運☆幸せになる九星氣学活用術!

《愛知県》☆開運☆幸せになる九星氣学活用術!

九星氣学を活用した開運方法、その他にアロマ、健康、グルメ的なことを綴ってます

開運コンシェルジュ協会 認定講師の 賀映(かえ)です

 


前回の続き。

前回の記事はこちら下矢印



見事(なのかは不明だけど)正社員になったのですが、

これまでに仕事を奪われることが4回ほどありましたびっくり


宝石ブルー1回目、その会社の立上げの頃から派遣で働いていたのですが、何故か正社員を募集して派遣切りにあう。

宝石ブルー2回目、派遣社員で勤め、またまた正社員を募集され私よりも年配の方に引継ぎをして派遣切りにあう。

宝石ブルー3回目、産休の方の代わりに派遣社員で働いていたのですが、そのポジションに他の部署の正社員を置きたいので
産休の方が戻るまでには期間がまだあったのですが次回の更新で契約を終了される。

宝石ブルー4回目、産休の方の代わりで働いていたので、こちらは社員の方が戻ってこられたので契約終了になる。


と、4回目は致し方ないとしても他は何で!?

となってましたショボーン

その時はタイミングが悪かったなぁとか思っていただけでしたが、実は自分がそういう宿命だったんだと今になってわかりましたガーン


正社員は4回目の職場にまた派遣社員として戻ることができ、

そこから 
下矢印
8か月後 契約社員 
下矢印
1年半後 正社員

となりました。


3回目までと何が違っていたのかというと
九星氣学を取り入れていたことが大きな違いでした乙女のトキメキ


先日、師匠の勉強会での話を聞き、凶を吉に変えれる!!


四柱推命で命式(宿命)が良くなくても転換できるのが九星氣学だから!!


と改めて言われ、

そういえば転換できてるかもびっくり
と気づいたんですよね照れ

今まで誰かに奪われる人生だったなぁガーン

でもそれ奪い返したなぁとおねがい

奪うって表現はちょっと違うかもしれませんが
自分の宿命をちゃんと覆すことが出来ました照れ

九星氣学を取り入れただけで変わるのか!?
と思われるかもしれませんが、
九星氣学をきちんと学び実践している方は
実感され続けていらっしゃいます照れ

九星氣学を取り入れた結果今があるなと感じる出来事ですおねがい

このブログを読んでくれている方の中にもそう感じた方は是非九星気学を取り入れてみてくださいねウインク


1日5分で開運できる吉貯金講座

リクエストで随時開催しております乙女のトキメキ

詳細は下矢印