他人に奪われる その1 | 《愛知県》☆開運☆幸せになる九星氣学活用術!

《愛知県》☆開運☆幸せになる九星氣学活用術!

九星氣学を活用した開運方法、その他にアロマ、健康、グルメ的なことを綴ってます

開運コンシェルジュ協会 認定講師の 賀映(かえ)です

 

四柱推命を習い始め、自分の命式(宿命)を見れるようになりましたキラキラ

見るととあまりよくありませんショボーン

何が良くないかというと、

 

何かを始めようとする、自分がいいなと思ったものがある電球

 

そうすると既に誰かが同じようなことを始めているキョロキョロ
自分後欲しいと思ったものが他の誰かに奪われるびっくり

という命式ですガーン

過去を振り返ると実際そうだったと思いますえーん

いろいろ思い当たるのですが今回お話しするのはお仕事についてですひらめき電球

こう見えて、転職回数が多いです。

どう見えてなのかですが爆  笑

派遣社員で働いたことも多いですキラキラ

今までに正社員になれそうなチャンスもあったような感じですが、

何故か派遣で働いている私を正社員にではなく毎回募集されてましたキョロキョロ
しかも年齢とか関係なくなんですよねショボーン
正社員になった方は私より年上の方だったりその職種が未経験だったりショボーン

私でいいじゃんえー
何で私を正社員にしてくれないのはてなマーク

と当時は思っていましたショボーン

 

でも四柱推命の命式がそのような命式だったんですよねえーん
そのままの人生を送ってましたよショボーン

でもこれはこれまでのお話です照れ

 

今はというと
一度は同じように他の方が正社員になられたんですが、
その後その方が辞められて私が正社員になれたのですおねがい

何でなれたのか?
長くなったので、次のブログに続きますウインク