先週の水曜日、遂に還暦を迎えてしまいました真顔
 
余り、喜ばしいことでもないので、食事は軽くイタリアンへ。
下矢印これはそのお店のプリンで、まあコレを食べに行ったような
ものですお願い これは接写したので凄く大きく見えますが
少し大きい程度です笑い泣き比較対象物を隣に置いて撮れば良かったあせる
予約ではなく先着順でなくなるので、食事と一緒に注文だけ
入れちゃいました。美味しかったですラブ
 

 
また親関係の事で色々あり、疲れるはストレスは溜まるわで
嚙みしめが酷くなり、朝起きると顎が疲労感MAXでホント嫌になるチーン
私には主人と息子と猫がいれば、それでいい。
 
 
そんな猫関係で、下矢印は見ての通り「古着で猫助け」というシロモノ。
保護活動をされてる方のサイトに出ていて、この入れ物(超撥水紙袋)を
1000円で買って、中にしこたま衣料品やバッグ、靴、小物系などを詰めて
佐川急便で集荷(着払い)で発送。そして売れた収益がそのまま保護猫活動に
使われる仕組み。そして、その際に1000円分のサイトでのお買い物クーポンが
貰えるので、実質タダで断捨離も出来るという優れたモノです照れ
でも、結構大きな袋なので、いっぱいにするまでには、かなりのモノを
出しました。それなりに良いモノも入れたので高く買い取ってもらえると
いいなぁ~ニコニコスター
 

 
60になると「シニア」枠に自動的に入るので、アプリ登録してるもので
こちらで何も変更してないのに、割引率が高くなってたりと、良いことも
チラホラあるので、まだ現実を受け止めきれてないけど、粛々と過ごして
いこうと思います爆  笑
 
 
今週主人はまた関西出張。
つまらないので、今日は行きつけのスナックに一人で行ってきます爆笑
知ってる人ばかりが集まる「常連デー」なので、歌って発散してきます音譜