我が家にも遂にやってきてしまった真顔
そうです、コロナです絶望


しかも、よりによって新盆で私の実家に行った
13日、朝は何ともなかったのに、お昼頃から主人が発熱…予防
でも出張から帰ってきたばかりで周りにも
誰もコロナ陽性になったという話を聞いてなかったので
正直、普通の風邪だろう…と思ってた。
 

でも結婚して約10年、熱を出したのは1回?くらいしかない人だし

姉の孫を含め家の中の人数が多かったので、実家では一応隔離して

別室でずっと寝ていた主人(熱は38.5度くらい)
そして翌日、診てもらえる病院を探して受診。
コロナ陽性の判定…💦💦💦

正直「えー今頃?」って感じ滝汗

 

発熱以外の症状は咳と痰が絡むことと頭痛程度。

普段滅多に具合が悪くなるということがない人が体調を崩すと

もう大変大変笑い泣き今にも○にそうな雰囲気を漂わせているチーン

 

私も諦めていたので、家の中でも隔離もせず、ご飯も隣で食べ

いつもと変わらない日常を送ってました。

2時間おきに検温して(私は熱に強いので、そうしないと気付かない)

毎日抗原検査はして・・・

 

主人が発熱したのが13日、翌14日に陽性認定。

お盆休みは16日までだったので、会社に相談したところ

今週は休んでください、との事で20日まで様子を見ましたが・・・

 

 

 

 
私、罹りませんでしたー笑
 
ワクチン打って、三日三晩痛みに耐え抜いた私の身体はコロナに
打ち勝ってくれました爆笑 令和の「霊長類最強おばちゃん」とは
私のことですーーーーーーーウシシ