先月の最終土曜日にお茶県で譲渡を受けた子は「ロイくん」になりました黒猫
 

こんな風に接写すると大きく見えるけど、まだピョンピョンと飛び跳ねるように
走る、ザ・子猫です照れ仮面のように真っ黒い中に目があるので、中々上手く
写真に撮れません汗うさぎ
 
週明け、朝仕事に出るときにリビングにいる次女とアイくんと、まだ部屋を分けて
おかないと・・・と思い、リビングと和室の堺の引き戸を閉めていったのに
帰ったら、リビングを駆け回るロイくん滝汗
一瞬何が起こったか解らず、検証の為、もう一度朝と同じ状況にしてみたら
下矢印こういう事でした・・・チーン
 
この引き戸、普通の襖じゃないので、凄く重いんですあせる
なのに出たいがゆえに必死に押したみたいで・・・
このときはもう私達がいるのが解ってるので途中で鳴いて
最後までは開けませんでしたがにやり
 
上矢印遊びはダイナミック(笑) このときアイくんは横で茫然と見てますw
 
上矢印次女のクーちゃんはまだシャーシャー汗
このときも悠々と横に来たロイくんをジーッと見張ってます(寝てないあせる)
 
 
8日目にして奇跡のツーショットお願いラブラブ
でもアイくんがいた所にロイくんが来た・・・って様子ウシシ
アイくんはずっと上の子達に受け入れてもらえなかったので
まだ仲良く遊ぶって感覚を取り戻せてない感じ。
ロイくんが飄々とした子なので、焦らずゆっくり慣れればいいかな~照れ
 
こんな風に抱っこすると寝ちゃうロイくん、主人は今まで誰も膝に来てくれなかったので(笑)
デレデレですデレデレ 横で私が羨ましそうにしてると、ちゃんとこっちにも来て、小さいのに
あざとさも身に付けている爆  笑
 
久しぶりにドタバタと賑やかな毎日を過ごしております飛び出すハート