三連休、あっという間に終わりました・・・チーン

 

初日の23日は義父の家へ行って、ゴハン作りで終わりましたが

翌24日はあるコンサルを受けに(別に隠す必要はないんだけど・・・)

初の帝国ホテルへ足を踏み入れてきました~ラブ

 

やっぱり何か違う・・・ホテルに入るのに緊張したのは初めてかも(笑)

 

そして、初のアフタヌーンティードキドキ

 

なんか写真ヘッタクソww

 

バツイチシングルで生活でいっぱいいっぱいだった私は、こういう優雅な時間を

持てなかったんですよね~笑い泣き

この日集まった方々は講師(?)の方を筆頭にバリバリに働いてる女性方ニコニコ

ちょっとそもそも場違いな私汗

コンサルの内容は多岐に渡っていて、私にはまとめてここに表現するのは

とっても難しいのでチーン

 

まずは自分の為にどんどんアウトプットしていく!!

ということをやってみようと思いましたニコニコ (何が言いたいのか解りませんね・・・あせる

 

取りあえず、ブログの更新の頻度を上げていこうと思いますビックリマーク

続く、かなぁ・・・滝汗 頑張ります!!