夜、ベンくんと一緒にひたすら水泳を続けていた
ティナちゃんがお誕生日を迎えました
ハリス家の一人娘、ティーンになります。
バンドに加入し、ギターを担当しました。
(じゃんじゃん弾いて生涯の夢を叶えます)

そして。
園芸をやり続けてたアンナちゃんが
ついに生涯の夢を叶えました。
アンナちゃん…お気に入りだったから寂しい。。

2023年3月に
ベイン家の第3子として生まれたアンナちゃん
さよなら アンナちゃん。


そして、アンナちゃんの一人娘
マリアちゃんはというと…

ジョーくんの家でお酒を飲んで寛いでおりました。
マリア「んー♡おいしい!」


ほろ酔いになったところで…
マリア「奥さんと寝るベッドなのにいいのかなぁ」
ジョー「あと8日は帰ってこないから平気だよ♡」


と、そんな甘い夜を過ごした翌日。
街に妊婦さんが‥!

マリア「オエッ…気持ち悪い」


緊急事態なので急いでジョーくんを呼び出します
マリア「全く‥てくてく歩いてんじゃないわよ)」

マリア「妊娠しちゃったみたいなの♡」

ジョー「えっ!?」
ジョー「お前‥うちの母ちゃんと同じじゃん!」