新設した市役所に
続いてやってきたのはマリアちゃん

(母のアンナちゃんがもうすぐ召される予定なので
お家の名義変更にやってきました)

ジョー「あれっ?マリアじゃん!」
マリア「もしかして‥ジョー?」
マリア「わっ!すごい偶然ーっ!」
,

手続きの後、ジョーくんの休憩時間とぶつけて
二人でコーヒーを飲みました

実はこの二人‥ 
ティーン時代の元恋人同士なのです。

マリア「結婚したんだってね」


ジョー「うん」
ジョー「ブラウン家をどうしても継げって
母さんがうるさくて…仕方なかったんだ」

マリア「そうなんだ」


そして二人は再会の記念に
2ショット写真をとりました。
(ジョーくん楽しそう!)
ジョー「この写真、マリアのスマホにも送るよ」
ジョー「だから連絡先教えてよ」


夜。名義変更の手続きを口実に、
マリアちゃんの家にやって来たジョーくん
マリア「ねぇ、名義変更するだけなのに
市の人の家庭訪問が必要なの?」

ジョー「……」


日頃の激務で疲れたジョーくん、
ハンモックで休憩。
ジョー「マリアもおいでよ♡」

マリア「う、うん (‥壊れないかしら)」
ジョー「こうしてるとあの頃に戻ったみたいだね」
ジョー「癒される~♡」


マリアちゃんが焼いてくれたベーコンエッグを
二人で食べました
ジョー「今マリアは結婚したい人いないの?」
マリア「ヒル家を継がないといけないから無理!」
ジョー「‥あのさ、1つ提案があるんだけど」

マリア「提案ってなによ」