今日の夕方。
ニキちゃんの赤ちゃんが生まれました
(夫 ベンは工芸品づくりで立ち会えず‥)

生まれたのはかわいい男の子でした。
ブラッド コリンズ です。
(もう1段階色黒でもよかったなぁ~)

里帰り出産を終えたニキちゃん。
(↑兄と父が相談中w)

ニキちゃんの里帰り中は
兄のトーマスくんも殆ど家にいてくれました
母 ブランディちゃんが工芸品づくりを終えたタイミングで、みんなで食事会をしました
ブラッドくんに離乳食をあげるニキちゃん。


出産に立ち会えなかったベンくん。
ブラッドくんに高い高いをしてあげました。
ベン「俺に似て色白だな、おまえ」
ベン「元気に育てよ~!」


**おまけ**

ティーンになり交際許可が下りたマリアちゃん。
マリア「ジョーかデビットならOKなんだって」
ジョー「マジで?」
ジョー「じゃあさ、俺たち付き合おうよ♡」

マリア「うん♡」