昨日の夜。
やっとこさルイスくんが生涯の夢を叶えました。

ルイスくん、夢の達成率がほぼ0%のところから
「シムシティで遊ぶ(2時間30分)」をやったから
相当、相当、相当時間かかりました。
2022年3月27日に誕生したルイスくん
シムズ離れした時もあったけど
2年ちょっと生きました。
三角関係に巻き込まれたりもしたけど
エミリーちゃんと添い遂げることが出来ました。
2人の実子のほかに、連れ子のジェームズくんのことも本当の息子同然に育てました。



そして 新ブラウン家では新しい命が!
ジョーくん、いよいよ父になります。(↑)

生まれたのは男の子
リック ブラウン  と名付けられました。

ジョー「かわいいなぁ」
早くもイクメン発揮するジョーくん

ジョー「俺は父親がいなかったけど、リックには
父親の愛情を精一杯かけて育てるように頑張るよ」
ローラ「うん」


さっそくジョーくんの実家で
みんなでお祝いのお食事会を開きました
ジョーくんのお母さん チェルシーちゃんと
ローラちゃんのお父さん ユウくんが来ました
ユウ「ジョーくん、うちの娘と孫をよろしく!」

ジョー「ハイ」


ジョー「母さんもケンおじさんと結婚したら?」

チェルシー「別に今さら籍なんて…ねぇ」