夜。電話で誰かともめていたのはニコルちゃん
ニコル「約束が違うでしょ?」
ニコル「ジェムは私が育てるって言ったじゃない」
ニコル「どうしてライアンに会わせたのよ~!」

ケン「ライアンは実の父親なんだから当然だろ?」
ケン「夫婦で専門職だからってジェムの誕生日も
ほったらかしにしたらかわいそうじゃないか!」



**おまけ**

街で妊婦さんが2人誕生しました- ̗̀‎𖤐

まずはこちらの新婚夫婦。
アンディ「ハッチンソン家の跡継ぎだね!」
アンディ「元気に生まれてこいよ~」


そしてもう1人は、、、
ベン「まじかぁ!すげぇー!」
ベン「次は女の子が欲しいな♡」
ニキ「うん♡きっと女の子よ♡」


**おまけ**

小学生たちのシンクロナイズドスイミング。



4人ぴったり シンクロ!(チャチャチャ)