保育園では、ジェムくんも誕生日でした。

ジェムくんはニコルちゃんの第2子です。
最近妹が生まれてお兄ちゃんになりました。

戸籍上の父であるケンくんと
元間男 ライアンくんが喋っていました
ケン「ジェムはお前の子どもなんだろ?
お前、会ってみたくねーの?」
ライアン「俺はあれから一切ニコルとはもう会わないって決めたからジェムとも会わないよ」
ケン「あいつ仕事が忙しくて誕生日のお祝いしてやれないんだって。可哀想だろ~?」

(悪い笑いを浮かべているように見えるケン)


ケンくんの後押しもあり、
ジェムくんがライアンくんの家に遊びにきました。
ジェム「‥緊張するなァ」


そんな訳で、戸籍上の父と遺伝子上の父と
3人でお誕生日のお祝いをすることになりました
ケン「新しいお父さん(=育ての親 トーマス)とは
うまくやってるのか?」
ケン「お前には父ちゃんが3人もいるんだぞ~」

ジェム「………」



ライアン「ま、困った時は頼って来いよ」

ジェム「……」



**おまけ**

親友のニキにも、成人しアンディと
予定通り婚約したことを報告するサラちゃん。
サラ「ロマンス島での結婚式は絶対に来てね!」
ニキ「(そういえば私たち結婚式してないわ)」


その頃、男子チームも。
ベン「子どもの頃からずっと変わらずに
好きでい続けられるってすごいよな」
アンディ「‥お前、浮気したんだってな」

ベン「しかも、もうじき子どもも生まれるんだよ」



**おまけ**

ジーンちゃん、ルイス略奪の夢は叶わなかったけど
自分の娘(サラ)を、ルイスの息子と結婚させて
次世代で恋を叶える作戦を実行したのね。
ジーン「あたしたち親戚になるんだね~」