さっき。
仕事から帰宅したブランディちゃんが
お誕生日を迎えてシニアになりました

ブランディちゃんが生まれたのは2022年の6月。


元々マー家の子孫だった父のナイジェルは
ロージーと結婚してヒル家に婿入したものの
ブランディちゃんは結局マー家に嫁入りしました
マー家の愛人の子として生まれた祖父と
不倫してよそに子どもまで作った夫と
W不倫して離婚危機に陥った弟と
その不倫相手である女と結婚した息子と
不倫されてることに気づかない娘と。

ブランディちゃんの周りはとにかく不倫まみれ。

老後は穏やかに暮らします。笑


そしてこちらは、その「息子」の家庭。
ニコル「誕生日のお祝い遅くなってごめんね~」
ジェム「パパたちがお祝いしてくれたんだよ」
ニコル「ジェムの父親はトーマスなのに!」
トーマス「パパ 達ってどういう意味だろう」
ニコル「‥ケンの友だちじゃないかしら(ドキドキ)」

ジェム「(そういう事にしてるのか…)」


ジェム「ほんとに僕にはパパが三人いるんだ」