先日の記事でおうちデートを楽しんだ二人。
ニキ「今度うちの実家に挨拶に行かないとね」

ベン「そうだね」


善は急げということで、次の日に
マー家のみんなで集まってごはんを食べました
ニキ「あたしたち結婚するから」
ベン「よろしくお願いしまーす」

ベン「ニキのこと、一生幸せにするね♡」
ニキ「髪切って垢抜けたからって浮気はダメだよ」
ベン「俺なんてモテないから大丈夫だよ♡」

ニキ「(‥確かに)」

ついに結ばれたニキちゃんとベンくん。


その翌日…
ニキ「赤ちゃん出来たみたい」
ベン「マジかよぉお!やったぁ!」

大喜びのベンくん、かわいい!


さっそくハリス病院を受診しました。
ニキ「妊娠したみたいなんです」

アンナ「‥そうですか~」
ニキ「起きたらお腹がこんなに大きくなってて…」

アンナ「‥出産予定日は6日後ですね」


アンナ「(お腹の子の父親ってベンなのかしら…)」
急いで娘 メアリーにLINEします。

メアリー「えっ‥ニキが妊娠したって?」
メアリー「そ、そんなぁ…」