先日の記事で。
プロポーズは成功したものの、「何かダサい」と
言われてしまったベンくん。

自分磨きの為に美容室へやって来ました。

美容師志望(今は訳あってアスリート)の
メアリーちゃんがカットを担当することに。
ベン「今どきの髪型にしてもらえるかな」

メアリー「じゃあジョッキリ切りますね~」

メアリー「こんな感じでどうですかぁ?」

ベン「うん、いいね」

サッパリして、ヘッドスパもしてもらいました
(泡モコモコマッサージ気持ちよさそう~♡)

ついでにお髭も剃ってもらいました
メアリー「泡つけますね~」
メアリー「剃りますッ!✨」

(恐れおののくベンくんの顔よw)
ベン「(‥こ、こわい…!)」

でも美容師見習いとはいえプロなので
しっかりキレイに仕上げました
メアリー「どうですかぁ?( ⋅֊⋅ )ドャ」


髪も髭もサッパリしたら体もサッパリしたくなっちゃったので、隣接しているスポーツジムに来ました
メアリー「カッコよくなったよ♡」
ベン「メアリーのおかげだよ。ありがとう」
メアリー「‥結婚、うまくいくといいね」


(好きな人の役に立ちたくて、プロポーズをするベンくんの背中を押してしまったメアリーちゃん‥切ない)