おとといかな。
保育園では赤ちゃんがお誕生日でした。
デグラフ家の長女 アリちゃんです。

デグラフ家は4人家族になりました⸜(*˙꒳˙*)⸝
テディとたくさん遊んで生涯の夢を叶えます



**おまけ**

日曜日。
アンナちゃんの仕事がお休みだったので
ショッピングモールにきました。

(チェルシーちゃんは相変わらず出勤拒否状態で
2秒しか出勤できません)
チェルシー「ケンは離婚してくれないのかな」
アンナ「兄貴どうするつもりなんだろ‥」

ハンバーガーを待っている間に
「sim's diary」の記事を読んでいたアンナちゃん
アンナ「え‥てか、ニコル離婚届かいてるよ…」
アンナ「あたし達が離婚して、ライアンがニコルと
再婚したら、兄貴はチェルシーと結婚するよね」
チェルシー「でもライアンはアンナと
再構築したいって言ってるんでしょ?」
アンナ「まぁ、そうなんだけどさ…」



**おまけ**

LPハウスでもバグ炸裂。
映画マラソン中のベティばあちゃん
ちゃんとお座りしてくれません。。。
ニコル「あたしの妊娠はバグじゃない♪」

(バグだと思いたいが…)



**おまけ**
ハリス病院のお嫁さんとなったルーちゃん。
さっそく病院でのお仕事をはじめました( *˙ω˙*)و 
(夫のアンディは相変わらず休んでばかりいます)