昨日の夜。
リサちゃんの赤ちゃんが生まれました
(夫ジェームズは多忙で、Not立ち会い出産)
パパがいなくても元気な赤ちゃんが生まれました
名前はアリちゃんです。


そしてバグりまくりクリスティーな小学生。
アンディくんが誕生日を迎えました
(バグばっかりでなかなか誕生日こなかったー)
ハッチンソン家の末っ子も
ついにティーンになりました。
アンディ「学校に2秒しか行けなかったんだ」

サラ「えっ!?あたしもだよ~」
サラ「ちゃんと大人になれるか不安だよ…」


そしてこちら
アンナとライラの間にデキたメアリーも
ひそかにティーンになっておりました。
(父の血を少しだけ受け継いで浅黒)

ティーンバンドに加わって、腹違いの兄と再会
(ルーちゃんはベースの練習に必死w)
トーマス「メアリー、大きくなったな~」
メアリー「お兄ちゃんダサ!何かモテなそう~」

トーマス「………」



**おまけ**

先日でたシムズ文春の記事のせいで
ライアンにめちゃくちゃ怒っているリサちゃん。
リサ「お姉ちゃんがかわいそうだよ!」
リサ「女優として売れてきたとこだったのに!」

ライアン「彼女の方が押しかけてきたんだよ~」


リサ「‥とか言っちゃってんだよアイツ!最低よ」