我がシムタウンに結婚式場がオープンしました。
以前は結婚式のたびにロマンス島まで行っていたけど、これからは街で挙げることが出来ます

さっそく手の空いているシム達が偵察にきました
ロマンチックなセレナーデを奏でるシムたち。
そしてダンスホールでは
ロマンチックに踊る男女が…
ライアン「一緒に踊りませんか?」

アンナ「ハイ♡」
なかなかうまいです

あれ?この二人
昨日はこんな修羅場を迎えたばっかりなのにね。

ライアン「アンナのこと傷つけたよね‥ごめんね」
ライアン「もう不倫はやめるから‥許して欲しい」
アンナ「ほんとに?信じていいの?」

ライアン「もう一度、永遠の愛を誓うよ♡」

(アンナちゃんの兄 ルイスくんが目を光らせてます)



その帰り道。
仕事終わりのケンと待ち合わせたライアン。
ライアン「もう彼女とは会わないから」
ライアン「そっちもやり直したらどうかな?」

ケン「………」



そしてアンナも、
親友のチェルシーちゃん(←絶賛バグり中)に
再構築のお知らせをしました。
チェルシー「とりあえず良かったじゃん」

アンナ「うん」
チェルシー「相手の女はどうするんだろう」


今回のW不倫のどさくさに紛れて、
ケンを略奪するつもりだったチェルシーちゃん。
内心ちょっと複雑そう…