今日、保育園でお誕生日を迎えたのは
リサちゃんでした。
リサちゃんといえばデグラフ家の次女。
ショーン君&エマちゃん夫妻の第二子です。

年子の姉とパシャリ。

そっくり!

ニコル「あはは!髪型もちょっと似てるよね~」

リサ「服もお姉の真似しちゃったんだ~エヘヘ」


今回もショーンくんはライブイベントに駆り出されていて多忙だったので3人でお祝いしました。

そういえばニコルちゃんの誕生日の時も…
エマちゃんは多忙な父を支えながら
ほぼワンオペで姉妹を育てています。

リサ「パパにずっと会ってないよね」


リサ「テレビゲームしようよ」

ニコル「いいよ」


ということで2階にてテレビゲーム対決!
姉妹のお家は大きなラブソファや車があって
ちょっとお金持ちのイメージ。

(ご飯もトマチーじゃなくて
「ご馳走様を食べる(1時間)」だしね~!)



**おまけ**

バンド練習の合間にパソコンで
ネットサーフィンをしていたチェルシーちゃん