先ほど。
保育園ではお誕生日を迎えた幼児さんがいました
ニコルちゃんです
ニコルちゃんは
エマちゃん&ショーンくん夫妻の長女です
ショーンパパは工芸品作りで多忙だったので
ママと妹リサちゃんと三人でご飯を食べました
ママ譲りでとっても美人さんのニコルちゃん

エマ「お誕生日おめでとう」
エマ「大きくなったね」



**おまけ**

婚約からなかなか入籍に踏み出せなかった
例のお騒がせカップル。
無事に結婚し、第一子のベン君を授かりました


ルイスくんも第二子であるアンディ君を授かり
赤ちゃんが5人になりました♡

(キンコンカン組、
左からメアリー(パーカー)、ルー(ハッチンソン)、
ニキ(マー)の女子会になりましたw)


久しぶりに再開した息子と父。
トニー「ニック、お前もついに父親なんだな」

ニック「父親だなんて気が重いよ…」