再来のライブイベントが無事に終わったので
ジーンちゃんとニックくんの結婚式を挙げました
例のごとく夜の海で…w

新郎の両親トニー&クララ夫妻や妹のチェルシー、
更には腹違いの姉であるエミリーちゃんと
その夫のルイスくんが参列しました

新婦の両親(マシュー&アラナ)は他界しているし
ジーンちゃんは一人っ子で参列者が居ないので
友人代表としてブランディちゃんが参列しました
ジーンちゃんのドレス姿、モデルさんみたい。

↑親友のブランディはちょっと複雑な表情です…



まぁ、何はともあれ
おめでとう、ジーンちゃん!


式のあとはバーで二次会をしました

思惑通りルイスくんの親戚になれたジーンちゃん。
ルイスくんにさっそく近づきます
ジーン「私が愛してるのは今でもルイスだけだよ」

ルイス「さっきニックと誓いのキスしただろ?」


その頃ニックくんは…
エミリー「ニックには幸せになってほしいな」

エミリー「ジーンとはちゃんと仲良くしてるの?」

ニック苦笑いw

(婚約中にケンカして
あやうく別れるとこだったなんて言えないw)

エミリー「ジーンはきっと浮気するよ。そんな子と
疑いながら一緒に生活するのは結構キツいよ?」

(ブランディちゃんには耳の痛い話です)

再構築の道を選んだものの、ライラくんのことを
未だに疑ってしまうブランディちゃん
ブランディ「(ライラ大丈夫かな…LINEしてみよ)」



**おまけ**
おるすばん中のライラくん、
自室のお掃除してました٩( ᐙ )و

イラッとする顔しながらホコリとってたわ
‥こいつ絶対浮気の心配なんて無いやろ。。