仕事から帰宅したブランディちゃんが
コーヒーをいれています
ブランディ「今日も1日疲れたわ」
(もこみちスタイル)

ライラ「(俺の分は‥?(._.`))」


ブランディちゃん、ライラくんの不倫を
まだ許せてないようです。
ライラ「トーマス♡ミルクだぞー」

ライラ「たかいたかい~」


ブランディちゃんに許してもらいたくて
一生懸命トーマスくんのお世話を頑張ってます
ブランディ「(そんなので許すわけないのに‥ククク)」


しばらくすると
ライラ「腕が痛いなァ」

ライラ「腱鞘炎かな‥イテテテ」

ブランディ「…………」

ライラ「パパは腕が痛いからあんよしておいで」

ライラ「たかいたかい~」



その頃…

ライブイベントもあって、ライラくんと
最近ずっとすれ違いだったアンナちゃんが
仕事の合間にLINEを送り続けていました
アンナ「(早く会いたいな‥っと)」


しかし返信どころか既読にもなりません。
アンナ「(ライラったら、何してるんだろ)」

ベン「(それ、未読無視ってやつじゃないのか?)」