日曜日。
生涯の夢を叶える為に、トニーくんが
ボーカルとして加わってバンド練習をしました。
ニックくん↑、ノリノリです

クララちゃんも、生涯の夢を叶える為に
ファンムービーを撮りにきてくれました。


(ちゃんと撮ってくださいよー)


エミリー、ブランディ、ジーンの
イケイケ女子三人組は隣のクラブルームでダンス💃
(エミリーとジーンのケンカは一旦保留でw)

踊り終わった三人はカクテルを飲みながら休憩。
エミリー「もうすぐ息子の誕生日なんだー」

エミリー「ルイスと三人でお祝いしようと思ってて」

ジーン「(……………!)」

ジーン「(私が邪魔なのかな‥)」



その夜、マー家では

ブランディ「たくさん踊ってストレス発散してきたの」

ブランディ「あのさ‥
誰のせいでストレス溜めたかわかってるよね?」

ライラ「(ハァ…ブランディまじ鬼嫁だ)」
ライラ「(誰かに癒されたい‥)」


ライラくんにきつく当たるブランディでしたが
たまたまアメブロ「Sim’s diary」の記事を読んだら
ブランディ「えっ‥?」


読んでいたのはこちら。
アンナがライラに何度もLINEや電話をしてるのに
ライラが応答していないことを知り
少しずつライラくんを許す気持ちが芽生えてきました


(家にいる時は行動指示しないで自由にさせてるんだけど、ブランディがやたらライラの後を追っては自動でお喋りしたり勝手に隣に座ることが多かった)