茨城県行方市で30代以上の女性から多く支持を受けている美容室ティアドロップの店主ケイゴです♪生えてきても目立たない白髪染め、癖毛を味方に付けるカットなど、悩み解決を得意にしています^_^


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今あなたが所有しているスタイリング材などヘアケア材使わないの沢山ありませんか??


無断に増え続けてないですか?


買ってはみたもののなんかイメージと違って使わなくなる…


コレ繰り返してないですか?


それってとてもお金もったいないと思うんです


結論1番失敗の少ない買い方って


美容室で付けてもらったスタイリング材を買う!


だと思うんです


もちろん気に入ればの話ですけどね


確かに美容室で売られている物って値段もそこそこするかもしれません


でも他の物買って失敗しつづけるよりよっぽどコスパがいいと思います


そりゃ美容室で買ってくれれば美容師さん喜んでくれますが、安く手に入るネットで買っても僕はいいんじゃないかと思ってます


僕も安さ求めてネットで買うことありますしね


古いの売られるかもしれないので品質の保証はできないですが


付けてもらって気に入れば素直に同じの使った方がいいと思います


今もってるのがもったいないからといって代用してもうまくいかない場合もありますからね


それと使う量や付け方とても大事なので


美容室に行った時に自分で付けさせてもらってその場で教えてもらった方がいいです


言葉だけではなかなか同じようにはできないので



最後まで使える気に入ったスタイリング材が手に入るといいですね♪





おしまい♪

LINE予約はこちら

友だち追加



 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


骨格診断


あなたに似合う髪型提案してます♪


骨格診断の詳しい説明はこちらから見れます^_^


▶️骨格診断説明ブログ



診断方法…全身の数カ所の骨や筋肉のつき方など        を触診させていただきます。その旨ご了承下さい

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▶️instagram


▶️Facebook



フォローお願いします♪( ´▽`)



〒311-1704

茨城県行方市山田1145-6


店主:高柳圭吾(タカヤナギ ケイゴ)


定休日:毎週火曜、第2水曜、第3日曜

営業時間:9時~最終受付18時