茨城県行方市で30代以上の女性から多く支持を受けている美容室ティアドロップの店主ケイゴです♪生えてきても目立たない白髪染め、癖毛を味方に付けるカットなど、悩み解決を得意にしています^_^
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染予防対策をしっかり実施しています。
1、出勤前の体温計測
2、アルコール、次亜塩素酸による店内除菌(お客さんさん入れ替わるごと)
3、お客さんの手指除菌
4、マスク着用
5、定期的な換気
※マンツーマンサロンですのでイスは1つです。開店依頼、1人お帰りになってからまた1人迎えてとお客さんがかぶらないように営業していますので、もともと感染リスクが少ない営業の仕方をしています♪
加えて上記のような予防を徹底しています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2022年
1月1日〜1月12日
まで改装工事の為お休みします
よろしくお願いします
☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
今日は
ご予約に関してのお願いです
連日、新規の方の電話でのご予約本当にありがとうございます!
ほんと嬉しい限りです!
ですがほとんどの方が、ご希望に添えず予約が入れなく心苦しい思いでお断りをしている状態です
電話で予約を取ると言う行為は大変勇気のいることだと思いますし、緊張もあると思います。
そのことは重々承知の上で電話にでています。
しかしながら
僕はマンツーマンサロンで営業しているためお客様がいらっしゃる間は、電話に出られないことやお電話口でのお話もそう長く聞けない状況にあることが多くあります。
本当であれば電話口でお話を伺ったりと言う時間を設けたいところなんですがそうもいかない場合もございます。
今現在近日中のご予約は厳しく、できましたら1ヵ月〜2ヶ月先の余裕を持っていただけるとありがたいです
ホームページ内のカレンダーに空き状況は載せているのでそちらで確認の上連絡はいただきたいのですが、キャンセルも出てる可能性もあるので、ダメ元で連絡していただいてもオッケーです!
↓
その連絡方法も電話ではなく「LINE予約」でお願いしています。
マンツーマンですので施術中は電話に出られないこともありますし、迷惑電話も多いので近々電話を撤去しようと考えています。
お手数ですが下の緑の「LINE友達追加」よりご連絡をお願いします。
ご理解ご協力よろしくお願いします🙇🏻♂️
LINE予約はこちら