茨城県行方市で30代以上の女性から多く支持を受けている美容室ティアドロップの店主ケイゴです♪生えてきても目立たない白髪染め、癖毛を味方に付けるカットなど、悩み解決を得意にしています^_^


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


新型コロナウイルス感染予防対策をしっかり実施しています。


1、出勤前の体温計測

2、アルコール、次亜塩素酸による店内除菌(お客さんさん入れ替わるごと)

3、お客さんの手指除菌

4、マスク着用

5、定期的な換気


※マンツーマンサロンですのでイスは1つです。開店依頼、1人お帰りになってからまた1人迎えてとお客さんがかぶらないように営業していますので、もともと感染リスクが少ない営業の仕方をしています♪

加えて上記のような予防を徹底しています。


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


えーと今回は完全にプライベートブログです♪


知ってるお客さんも多いかと思いますが、僕はかなりの猫好きでして🐈


お店の中もいたるところに猫の置物なんだりかんだりが結構あります♪♪





実家(お店の隣の家)でも飼ってるんですが、なんとですねぇ4月にですねぇ赤ちゃんが5匹産まれたのです♡



まぁこれがとんでもない可愛さで(親バカ)毎日眺めてはムハァ〜😍ってなっててぇ笑


でも隣の市にある自分の家では飼ってなくてねぇ…


飼いたいのは山々だったんですが、いろいろ心配があり覚悟が決まらず悩んでましたが…


奥様も欲しくてたまらない様子ですし、僕も毎日見ているうちに、この世のものとは思えない可愛さにもぉ撃ち抜かれ…🐈




ついに決心し先日嫁いできました♡




白多めのこの子😍


(メスです♪)

奥様とも話


何はともあれ名前を付けなくてはと家族会議を重ね、「3文字の食べ物の名前がいーねぇ♪」なんて話つつもなかなか決まらず、候補がありまくりでベスト5まで絞るも選べず… 




もぉ「あみだくじ」でいこーーっ🤣


ってなり決行いたしました。



候補はこの5つ



僕と嫁さんで10本づつせんをひき



番号ふって




番号決めもジャンケンして勝ったほうが目隠しして引き


(勝ったの奥様)


引いた番号は 4!



ん〜なんかドキドキしますねぇ



その4番とは‼️












おーーーっ♪





りんご♡


っとゆーわけで、めでたく決まりましたぁ😆




りんごちゃんです🍎


ちょっと呼びにくいですが、僕も奥様も大の林檎好き🍎なので♪よしとします😆


っとゆーわけで…


家族が増えました♪


完全に過保護の親バカなんで、またちょいちょいブログに載せると思います 笑

りんごです♪

よろしくお願いします🐈

おしまい♪






LINE予約はこちら

友だち追加



 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


過去のDIY作品はこちらからご覧下さい




骨格診断


あなたに似合う髪型提案してます♪


骨格診断の詳しい説明はこちらから見れます^_^


▶️骨格診断説明ブログ



診断方法…全身の数カ所の骨や筋肉のつき方など        を触診させていただきます。その旨ご了承下さい

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▶️instagram


▶️Facebook



フォローお願いします♪( ´▽`)



〒311-1704

茨城県行方市山田1145-6


店主:高柳圭吾(タカヤナギ ケイゴ)


定休日:毎週火曜、第2水曜、第3日曜

営業時間:9時~最終受付18時