こんなことってある??

とにかく無事で良かったナマズ釣り♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


茨城県行方市にひっそり佇む


DIY好きの店主ケイゴが営む


マンツーマンタイプの美容室です♪


今までどこの理美容師にやってもらっても満足できなかった方!1度僕に任せてみて下さい‼️必ずステキにします‼️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日はこんなイベントを実行させていただきました♪


↓↓


ナマズ釣って食べてみよーって企画(≧∇≦)


いつもお世話になっている


千葉の床屋のおっちゃん

のぶさん

↓↓ポチ

のぶさんのフェイスブック



そんなのぶさんから、だいぶ前から話は受けていて、忙しいのぶさんのスケジュール調整もなんとかなり

フェイスブックでイベント立ててようやく実現したこの企画♪


でも


やっぱり


当日まで


何があるか分からない…


そんな日になりました…


まずは遠方神奈川県から電車で来てくれた理容師にして料理人のケンさん(右)バス釣り大好きマサヤ君(左)のお迎えに♪

↓↓ポチ

ケンさんのフェイスブック


↓↓ポチ

マサヤ君のフェイスブック


渋滞もせずにすんなり完了♪


みんなと合流♪

先ずは腹ごしらえとご近所の


お客さんのお店


寿司、割烹料理

小林支店さんにお世話になり昼食♪


のぶさんの奥さんナッチャンも参加です♪



美味しいお寿司いただいて♪


いざ釣り場へ(≧∇≦)

おふざけ大好きおじさん今回も撮影にご協力 笑

そんなこんなで

さっさと準備して


はい!
釣り開始🎣

のっけからバリバリ魚の反応はあったんだけどねぇ

全然デカイの食わん(; ̄◇ ̄)

小さいの突っついてるだけ( ̄∇ ̄)

あまりにも釣れなくいっとき

全員だれる 笑


問題なく釣果をあげていたイカの塩辛もお気にめさないご様子(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

とにかくナマズのご機嫌とりに餌を変えまくる!


そんな中ようやくやってきました…

その時が…

けたたましくなる鈴の音‼️


掛けたのはやっぱりこの方!

のぶさん🐟

ちょうど食べごろサイズです♪

その後ものぶさんによる解体

その後は待ってましたと釣りより料理楽しみにしてた料理人

ケンさん♪の出番♪( ´▽`)


はい!いっちょあがり(≧∇≦)




見た目もステキにしてくれた

ケンさんのナマズの蒸し料理♪

臭みは全くなく、言われなかったら川魚とは気づかないと思うくらい♪

ケンさんのおかげで美味しく食べれました^_^

ケンさんありがとぉ♪( ´▽`)

常に場をもりあげてくれたUNIQLOスタッフ聖子さんもご実食♪
↓↓ポチ

急遽途中参加してくれた茨城県結城市で美容師してるミッコさんもタイミングよくご実食でき♪
↓↓ポチ

その後も頑張ったものの
釣れず!
そんな中

朝から釣りしてた千葉県八千代市から参加してくれた

佐々木さん♪
↓↓
無念のタイムアップでお帰りになった後…


まさかの…

いきなりの…

暴風雨🌪

とんでもない
暴風雨🌪


妻サチ撮影

あの状況で(動画中央で)カメラを向けつづけたブロガー根性を見せつけてくれた
福島県会津若松から参加してくれた理容師
あかずー

あなた…

ハンパねーよ
(≧∇≦)

そんなわけであの場にいた全員

びっちょんちょん

もちろんのこと

これにて

ナマズ釣り終了‼️

その後、着替え無い三人組は
ベイシアでパンツから靴まで全部買ってお着替えです(≧∇≦)

サッパリしたら
無事駅まで送り終えて
僕の役目は終わりました…

何だかんだいろいろあったけど、ほんと怪我人も出なく、1匹だけだったけど釣れ、食べれたし、一応…
目的達成できて良かったぁ♪

間違いなく忘れられない日となりました 笑

皆さんありがとうございました♪

そして

ナマズよ!ありがとぉ(≧∇≦)




ちん音譜



最後まで読んでいただきありがとうございました

 ( ´ ` )ノ


ではまた明日






⭐️ブログへの掲載は事前に許可をいただいてから載せさせていただいてます!気が進まない方は遠慮なく言ってください^_^


【初めて御予約される方へ】


当店は完全予約制となっています。


当日予約は難しく


次回の御予約をされていく方がほとんどの為


2ヶ月先ほどの余裕を持つ事をお勧めします。



予約はラインアットからも受け付けてます(^^)


↓ポチ

友だち追加

過去のスタイル写真集はこちらをご覧下さい

↓ポチ

2018年髪型作品集



過去のDIY作品はこちらからご覧下さい
↓ポチ



骨格診断


あなたに似合う髪型提案してます♪


骨格診断の詳しい説明はこちらから見れます^_^

↓ポチ

骨格診断説明ブログ



診断方法…全身の数カ所の骨や筋肉のつき方など        を触診させていただきます。その旨ご了承下さい

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
インスタグラムもやってます♪
↓ポチ

instagram



フォローお願いします♪( ´▽`)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


■お知らせ

Teardrop(ティアドロップ)


〒311-1704

茨城県行方市山田1145-6


店主:高柳圭吾(タカヤナギ ケイゴ)


定休日:毎週火曜、第2水曜、第3日曜

営業時間:9時~19時(最終受付18時)

TEL:0291-35-3093