便利であったかい服を教えてもらいました♪

インナーダウンTAIONの性能やいかに!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

茨城県行方市にひっそり佇む



DIY好きの店主ケイゴが営む



マンツーマンタイプの1人美容室。



DIY工房も併設してるよ♪



過去のスタイル写真集はこちらをご覧下さい

↓ポチ

2018年髪型作品集



過去のDIY作品はこちらからご覧下さい
↓ポチ



骨格診断


あなたに似合う髪型提案してます♪


骨格診断の詳しい説明はこちらから見れます^_^

↓ポチ

骨格診断説明ブログ



診断方法…全身の数カ所の骨や筋肉のつき方など        を触診させていただきます。その旨ご了承下さい

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
インスタグラムもやってます♪

instagram


フォローお願いします♪( ´▽`)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はとある山奥にこもってきました


理由は…


一昨日ブログにも書いた

↓ポチ


TAIONの性能を確かめる為です!


ウソです!


釣りする為です🎣


ついでに試します(≧∇≦)


では放射冷却全開となった本日…


外気温…


−4℃!
TAION試すには十分すぎる気温!

雪国の方…まだ甘い‼️とか言わないで♡

本日の装備

超極暖ヒートテック&TAION
プラス

フツーのパーカー

で挑戦‼️



で、結果は…



北風ビュービューのちょー過酷な状況下で…

あっとゆーまにこーなりました…


(≧∇≦)

あまりに過酷すぎてTAIONじゃカバーしきれませんでした 笑


フツーに考えてこの状況じゃ無理ありますね 笑


でも…



一個人の感想ですが…

着た瞬間は薄さの割にかなり保温されてる感があり、暖かく感じました♪

中に着る防寒着としてはかなり優秀だと思います!

普段の生活では頼りたくなるシチュエーションはかなり多いんじゃないかと思いました♪

1着あると重宝すると思いますね^_^


ただ一つ気になるところは…

まだ新しかったせいかダウンがいっぱい服に付いていたとこですかね(≧∇≦)

アウトドア派の僕としましては

ちょっとベストの方も欲しくなっちゃったのでまたネットポチポチしちゃうと思います(*゚▽゚*)


TAIONいい感じでございます(≧∇≦)

ちん音譜

ハイパフォーマー目指して

272日目



最後まで読んでいただきありがとうございました

 ( ´ ` )ノ


ではまた明日






⭐️ブログへの掲載は事前に許可をいただいてから載せさせていただいてます!気が進まない方は遠慮なく言ってください^_^


【初めて御予約される方へ】


当店は完全予約制となっています。


当日予約は難しく


次回の御予約をされていく方がほとんどの為


2ヶ月先ほどの余裕を持つ事をお勧めします。



予約はラインアットからも受け付けてます(^^)


↓ポチ

友だち追加



■お知らせ

Teardrop(ティアドロップ)


〒311-1704

茨城県行方市山田1145-6


店主:高柳圭吾(タカヤナギ ケイゴ)


定休日:毎週火曜、第2水曜、第3日曜

営業時間:9時~19時(最終受付18時)

TEL:0291-35-3093