茨城県行方市にひっそり佇む


マンツーマンタイプの1人美容室


Teardrop(ティアドロップ)の


ケイゴです



骨格診断


あなたに似合う髪型



ご提案♪


骨格診断とは…


『生まれもった身体の質感やラインの特徴を知って、体型を最もきれいに見せてくれるアイテムを知るためのファッション理論』


これで似合う髪型が分かりますよ(^O^)/



骨格診断の詳しい説明はこちらから見れます^_^

↓ポチ

骨格診断説明ブログ



診断方法…全身の数カ所の骨や筋肉のつき方など        を触診させていただきます。その旨ご了承下さい

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今年からインスタグラム始めました♪

instagram




フォローお願いします♪( ´▽`)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日は



ゆ、ゆうきをもって



お、お一人様フィッシング



に来ております




それも


夜釣り



こんな綺麗な星空の中


あっ…見えない…





そろそろ釣れる時期だと思い

様子見に来ました。



店から3分位で来れるので大変恵まれた

環境です。




それにしても



お一人様で夜釣りとは


なかなか勇気が入ります



そしてこの度の


ターゲットは

こちら





ナマズ
(≧▽≦)

餌は去年大爆釣した




イカの塩辛
(セブンイレブン産)




全てにおいてパーフェクトなこの餌で



特大ナマズを
(〃∇〃)

竿先には鈴つけて



食いついたらチリンチリ〜ン

ってなるし 仕組みね!





開始そぉそぉに

食いついてきました♪






そしてーっ





ゲット‼️





気持ちわる
(≧▽≦)


おまえは何度見ても

気持ち悪いのぉ(≧▽≦)



でも釣っては面白い魚なのね♪



そしてまたゲットー


入れ食いモードに突入しかけたところで




様子見

終了
( ̄ー☆

 
よしよしなんとなく感じはつかめたぞ!



簡単に釣れるから


ファミリーでいかがですか?

ナマズ釣り(≧∇≦)


お子さん喜ぶと思いますよ♪



気持ち悪いけど(≧▽≦)





さぁ


塩辛持って出かけようーっ!




ちん音譜




ハイパフォーマー目指して

62日目



最後まで読んでいただきありがとうございました

 ( ´ ` )ノ


ではまた明日






⭐️ブログへの掲載は事前に許可をいただいてから載せさせていただいてます!気が進まない方は遠慮なく言ってください^_^


【初めて御予約される方へ】


当店は完全予約制となっています。


当日予約は難しく


次回の御予約をされていく方がほとんどの為


2ヶ月先ほどの余裕を持つ事をお勧めします。



■お知らせ

Teardrop(ティアドロップ)


茨城県行方市山田1145-6

定休日:毎週火曜、第2水曜、第3日曜

営業時間:9時~19時(最終受付19時)

TEL:0291-35-3093


※施術中は電話に出られない事があります。そのままかけ続けていただければ携帯電話に転送されますのでこちらからかけ直しさせていただきます。