茨城県行方市にひっそり佇む


マンツーマンタイプの1人美容室


Teardrop(ティアドロップ)の


ケイゴです^_^



あなたに似合う髪型知りたくないですか?



悩みどころが改善できず困ってませんか?



骨格診断


あなたに似合う髪型


乾かすだけの楽チンヘアー


褒められヘアー



ご提案♪


骨格診断とは…


『生まれもった身体の質感やラインの特徴を知って、体型を最もきれいに見せてくれるアイテムを知るためのファッション理論』


これで似合う髪型が分かりますよ(^O^)/



骨格診断の詳しい説明はこちらから見れます^_^

↓ポチ

骨格診断説明ブログ



診断方法…全身の数カ所の骨や筋肉のつき方など        を触診させていただきます。その旨ご了承下さい

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今年からインスタグラム始めました♪

instagram

{7AFBF9DE-3E72-44DA-858F-32E9B19B658C}



フォローお願いします♪( ´▽`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Do-sシャンプートリートメント

ハナヘナ

の取り扱い店です\(^o^)/

炭酸泉も入れてます‼️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


誰にも邪魔されず


わちゃわちゃ好き放題いられるのも


完全予約マンツーマンならでは(≧∇≦)


今回のゲストは


長年担当させていただいてる



✨小林さん親子✨

{1A2507D5-9704-468A-8E72-86601D00DF73}

おーーっ!ペアルック(≧∇≦)

今日も楽しい時間の始まりです♫

いつも小林さんのカラー中にユカちゃんカットをしててね!

今日もそんな感じでユカちゃんのカットを!
{FB6F3FA0-B051-49FD-B96A-4DDF6F37531C}

ほんとスイッチ切り替わったように大人しく切られてるんですわ(≧∇≦)しゃべりもしない(笑)
切り終わったらいつも大好きなゴムでトップ止めてるんだけど、今日はチョットだけ編み込んでみよっかなぁって
{8F799881-5887-4D06-A3ED-1D68D4B930BE}

やってはみたものの…

{8FF51843-EB8D-4CEE-9CFA-453779A673AB}

慣れない編み込みに気になっちゃって、あっとゆーまにとっちゃうとゆー(≧∇≦)
これも慣れないとダメかな(笑)

そんなことよりマグネット大好き♡
{5748DBA4-6739-4F38-AFD5-ECD8C7C159E9}

(当店名物マグネット!お子様に大人気です(笑))

そんなこんなで小林さんのカットを…

{8EB41DE7-F821-45F1-A935-8D8FE3C0F3F6}
(ユカちゃん撮影!うまい(≧∇≦))

小林さんは前回少し短めのスタイルにしたんだけど、なんか気になっちゃったみたいで長めを希望!

そぉゆう気になっちゃった部分言ってくれるのは
本当にありがたい‼️

そぉゆう事を言ってもらえる人間関係を築きたい!と心底思ってたから^_^

僕と関わってくれる方とはそんな仲でお付き合いをしたいと思っています(≧∇≦)

一生担当するつもりでのぞんでますので^_^

そして小林さんのカットも終わり

んじゃ今日はお外で撮ろうか!っと出たはいーが


強風(≧∇≦)
{272D9C90-7932-449A-9DDB-8FD600E908A4}

やんだところで今だ‼️って
{6CC53D84-0A71-4C0B-8792-39EECAA97840}

(≧▽≦)

なかなかいい顔してくれます(笑)

そんな事して遊びながらも無事撮影はできまして

こんな感じです♫
{1AB2F0FC-9F5D-4BDF-B5F1-B98C7FBCD6C8}

{37883C88-661C-4F22-807A-5EE86F366624}

{AAC85CD6-9C10-44A5-9BBA-EDD77ECEAFA9}

{5699DDFE-7FFB-47CE-A0BA-FA293AB007DE}


ん〜いい感じ(≧∇≦)

こぉしてあっとゆーまに終了‼️

小林さん、ユカちゃん!今回も楽しませていただきました(≧∇≦)ありがとうございます☆

ユカちゃんのカット変えたので後で感想聞かせて下さい(^_-)☆


また待ってます(´∀`)

{82E4E62F-8CD0-482B-8F3A-87925ECA1D3E}



ちん音譜




最後まで読んでいただきありがとうございました

 ( ´ ` )ノ


ではまた明日






⭐️ブログへの掲載は事前に許可をいただいてから載せさせていただいてます!気が進まない方は遠慮なく言ってください^_^


【初めて御予約される方へ】


当店は完全予約制となっています。


当日予約は難しく


次回の御予約をされていく方がほとんどの為


2ヶ月先ほどの余裕を持つ事をお勧めします。



■お知らせ

Teardrop(ティアドロップ)


茨城県行方市山田1145-6

定休日:毎週火曜、第2水曜、第3日曜

営業時間:9時~19時(最終受付19時)

TEL:0291-35-3093


※施術中は電話に出られない事があります。そのままかけ続けていただければ携帯電話に転送されますのでこちらからかけ直しさせていただきます。