博多リバレインの福岡アジア美術館のカフェが

オシャレだとインスタでみたので


フラッと立ち寄ってみました。







アートカフェメニュー。



コインロッカー無料!





広々としています。


トイレには

子ども用の補助便座やステップ、

椅子などもありました。



アートカフェ☕️


オシャレですね。


キッズルームもありましたが

本メインでした。





全体的に広々としていて

ゆっくりゆったりとした作りでした。


イベントとかない日だと静かなのかな???





都会の喧騒に疲れたら

立ち寄れる穴場として覚えていてもいいかも。



とはいえ、リバレインは、比較的

空いてるカフェスペースも多いし、


フリースペースもそこそこあるので



そんなに居場所には

困らないイメージはありますけどねぇ。

どうでしょう。