博多駅に行くとご飯迷う〜。


くうてんとかマルイの上とか

上がるの面倒〜みたいな感じで


デイトスの日の出目指していったのに

日の出って通し営業じゃないんだね。

変な時間だったから開いてなくて。


浜勝行きたいのはやまやまだけど

カツはしんどそう(逆食気味だし💦)


わたし、ハンバーグ大好きなのに

デイトスの俵屋っていった記憶がないわ。


子供の頃にいったかもしれないくらい。



でも、昔からずっと変わらない感じだよね。



デミメインのお店。


ハンバーグ好きなのに

デミはそこまで好きじゃない。

たまに美味しい店あるけど。


(基本はジャポネ派)


ジャポネはなさそう。

和風ポン酢も一応あったので和風ポン酢に。




ごはんが、見た目からして不味そう。

ずっーと、保温していたんだろうか。


こういう、定食っぽいお店って

ごはんさえそこそこ美味しければ

4割くらい大丈夫なイメージがあるけど、


ちょっと残念ポイント💦






しっかり、こんがりなハンバーグかと思いきや



中は真っ赤でビックリ!


極みやか!?






中心部まで火がはいっていないこと

のレベルじゃなく


ほぼ、真っ赤でいささかビックリしました!



中がレアハンバーグ流行ってますよねぇ。



個人的には、サエラのレアハンバーグ好きです。

鳥栖の牛船もおいしいですよねぇ。




レアのつもりじゃなかったので

ビックリしたけどハンバーグは美味しかったです。


















最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

博多駅や天神で

ハンバーグ美味しい店教えてほしいですにっこり



グリル大宮は好きだけど、

もう少しリーズナブルなハンバーグ食べたい笑笑