久しぶりにピエトロ行ってきましたスター



パルコ新館のB2のお店。




普段、パスタ屋さんへいったら

ボロネーゼしか食べないくらい

ボロネーゼ大好きなんだけど🍝



最近、逆食気味なのか調子が悪くて

ボロネーゼは一発アウトなので爆笑




せっかく、ピエトロにいっても

ボロネーゼ食べられないから


嫌だなぁとか思いつつも


ピエトロがたまたま空いていて!



ベビーカーでも入れそうだったので

行ってみました。



メニューとかちゃんとみたことないよ

みらずにいつもボロネーゼ言うもん笑



ボロネーゼ食べたいと思いながらも


帆立とエリンギの和風パスタ頼んだら



あまりにも美味しくてビックリしてしまいました。



えええ!美味しい!!



逆食ならなかったら

絶対食べなかったと思うけど←


ボロネーゼ以外に

美味しいパスタってあるんだな

と思いました。笑


また食べに行きたいです!



ピエトロいったら、迷わず頼む!!




パスタはスモールにして

パフェを食べました







ブルーベリーパフェ美味しかった。





桃のシャーベット率が高いから

ブルーベリー感はそこまでなかったけど


一番下のカシスレモンジュレもサッパリして

美味しかったし



食べやすい大きさでした

(つまり小さかったということ)





また行きたい店



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 パスタは、スモールにしなくてもよかったかも。



また行きたいなー♡♡♡