久しぶりにジョイフルにいきました!


ドリンクバー目当てにいったんだけど

ドリチケ持ってないと地味に高いんだね。



アプリいれたら安くなるけど、

スマホの容量的に厳しくて



24時間頼めるモーニングだと

ドリバついた値段だからそれもいいかもと思って

サラダ頼んでみました。






ドレッシングは好き嫌いが多いので

別添えにしてもらったけど

私の好きなやつでホッとしました。


食べ応えあるし美味しかったです。

蒸し鶏美味しい!!



また食べたいなって思うくらい

美味しかったです。






24時間頼めるモーニング↓




豚汁定食良さそう。





朝10時までのモーニングは

ドリバ付きで328円って安い!!



今度行ってみよう。




モーニングを食べに行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

とはいえ、今回ドリチケもらったんで

なくさないようにしよ。



なんか、ファンブック買ったら毎回

10%OFFになるらしいよ。






何回行ったらモトとれるんだろ。


行くような行かないようなって感じなんだよなぁ。


月1行けばモトとれるか、な???






ちなみに、

今、アプリいれたら

キッズメニュー半額みたいです。



あと、オムツ交換台あるのありがたい。