平日に、主人の有給とってもらって



もとよしやと中山の大藤みにいってきました。







11時20分くらいにいったら

ほぼ待ちなしではいれたけど


帰るころには、行列になってました。



10時半から開いてるので、

朝食がてら早めのごはんのほうがいいかもですね。



あと、みんな人数揃ってからの案内になるので

先行ってて〜!!ができませんでした。



子がいるからか、

個室案内していただけて最高でした!






紅葉の季節きれいなんだろうな

ってくらい新緑の鮮やかな緑が窓からみえて

癒されました。





その後は、中山の大藤をみにいきました。










人も多かったけど、

ホント藤の花が盛大でキレイでした。





旅行すると

オムツ交換する場所が悩ましいのですが


わたしたちは、

ゆめモール柳川というところによって

オムツ交換しました。



あとは、多分コスモスは全店舗?

オムツ交換台あるんじゃないかな。



大人はコンビニでトイレ借りるけど

コンビニって、オムツ交換台ないから

旅行のときは困りますね💦



サニーとか、ミスターマックス とか

コスモス、はある気がするんだよね。


違ったらごめんなさい。





うちの娘、車が大嫌い。


だから、遠出ができないのが悩ましいです。


1時間半が限度かなぁ。





ベビーカーだと5分10分で寝るのに

車だと1時間以上

ギャン泣きして寝れないとかです。



そういうわけで、ベビーカー転がして、

喫茶店とかで待機が1番いいわけで


今回は、ゆめモール柳川にお世話になりました。





UNIQLO、ニトリ、無印、本屋、スーパー

DAISOっていろいろあって

コメダ珈琲店があったので、

コメダで一休み。




子育て応援パスポート提示で

ミニソフトいただけました。





コメダは、雑誌とかもたくさん置いてあって

良い時間が過ごせました◎




車で寝てくれたらいいのに〜!!笑






というわけで 

旅行も遠出はまだ出来なさそうです💦